べりぃべりぃ受付 090-9522-7810


by kosodate-berryb

11月べりぃタイム

🌷 2日、6日、7日、9日、13日、14日

16日、20日、21日、22日、23日、27日、
 
28日、30日

22日は、水曜日ですが、西岡中学校の生徒さんの職場体験という事で開催します、お子さんもお兄さん、お姉さんとが大好き❗是非、いらしてください

d0181631_17421075.jpg

[PR]
# by kosodate-berryb | 2017-11-07 17:35 | Comments(0)

ここはどこ?

一日前は
d0181631_20273142.jpg


d0181631_20284871.jpg

こんな素敵な紅葉日よりだったのに

d0181631_20273307.jpg


いきなり雪景色

まだ根雪じゃないだろうけど、寒い一日でした

寒い中べりぃタイムに来てくれたお友達ありがとう<(_ _)>
[PR]
# by kosodate-berryb | 2017-10-23 20:25 | Comments(0)

すごい

d0181631_16462059.jpg


今日は保育中の力作です

ハシゴ消防車、説明書とにらめっこしな

がら一生懸命作る姿は、とってもかわいい😄
 
ついつい口を出したくなりますが、我慢、ガマン

出来上がったら、山火事を消しにはしりだしました

小さな消防さん、がんばってます😄


[PR]
# by kosodate-berryb | 2017-10-15 16:43 | Comments(1)

美味しい

散歩のついでにアイスの楽しみももう最後

これからは寒くなりますね

でも今年の紅葉は綺麗ですね

まちの中も色づいてます

お薦めありますか?

毎年見逃す、北大のイチョウ並木

今年は見逃さないようにしたいです

d0181631_10273284.jpg

[PR]
# by kosodate-berryb | 2017-10-12 09:48 | Comments(0)

今年も参加しました

10日、きたえーるでとよひらんどがありました
ちょっと雨?にもかかわらず、たくさんの親子連れでにぎあってました

d0181631_12271118.jpg


d0181631_12271249.jpg


こりんと、めーたん

ゆるキャラとしてはピカイチな気がするんだけど、全国デビューはまだかな?
[PR]
# by kosodate-berryb | 2017-10-11 12:23 | Comments(0)